膝が痛くて来院しています(XO脚矯正治療)

膝関節がすり減ってしまっていて、まだ30代前半なのに50代の膝と診断されて、一度すり減った膝関節はもう元に戻らないと言われどうしようかと悩んでいる時に、こちらで相談して治療・施術をしてもらえることになりました。

ひざに負担にならない歩き方など教えて頂いたり、こちらでこれ以上悪くならないように施術して頂き、無事膝に感じていた痛みもほとんど無くなりました。

今では月に1度来るだけで済むようになり、日常での不便は感じなくなりました。今後ともよろしくお願いします。



 

>北九州若松整骨院でのO脚・X脚などの整体は、このように行っています。

母と一緒に通院しています

身体がつらい、きつい時に丁寧に施術してもらってコリや痛みが楽になるのでとても助かってます。



1・19患者様.jpg

 

>>疲れがたまったお体には、

ツボのプロが行うツボ押しマッサージ⇒

家事・育児でお疲れのママさんの味方です!

腰痛育児.jpg

長年腰・肩の痛みがひどく、立ち仕事もきつかったのですが、定期的に通院するようになり、痛みはだいぶ改善されています。


今では立ち仕事もさほどきつさもなく行えています。


週に1度は痛気持ちいいマッサージと整体で体をリセットし、家事・育児・仕事を何とか頑張っています。

【30代女性】


>>腰の痛みは、これでリフレッシュ⇒

母娘で来院しています

母娘で来院しています


施術もとても丁寧で、身体がつらい時とても助かっています。知人を数名紹介させて頂きました。


1・5患者様.jpg

>>丁寧でやさしい整体治療の様子です⇒

鍼灸で治りました

鍼灸イラスト.png

風邪をこじらせて、咳が止まらず、気管支炎。そして肺にも炎症が起こり胸が痛い日々が続いていました。


内科にしばらく通院し、抗生剤を飲んでいたもののなかなか治らず困っていたところ、3年くらい前に整体でお世話になったこちらを思い出し治療することになりました。


その後、1か月半ほどで病気からようやく回復することが出来ました。先生にはとても感謝しております。首肩こりや耳鳴りもあったりするため、今も時々鍼灸治療を続けています。先生方の的確なアドバイスもあり、いろいろ参考にさせてもらっています。


健康維持の為、これからもメンテナンスで通おうと思います。

 

 ※個人の感想です。施術効果には個人差があります。


>>鍼灸治療の様子は、こちらからご覧いただけます⇒

ここに来たら和らぎます!

1228患者様.jpg

以前から肩、腰の痛みがありましたがここに来たら和らぎます。


>>肩こりを和らがせる治療はこんな感じです⇒

首、肩の痛みがひどくて通っています

ツボ押し1227.jpg

先生方は痛い所をピンポイントで気づいてくれます。


治療はとても心地よくうとうとしてしまいます。


鍼は最近はじめましたが刺さない鍼はこわくなく安心です。

30代女性】


>>ツボのプロが行う

ピンポイントほぐしマッサージも好評です⇒

腰痛で休日を無駄にしたくないので

腰痛1226.jpg

仕事柄、以前から腰痛に悩まされています。


定期的に通っていると楽になります。


しかし、私はすぐにサボってしまいがちですぐに激痛に襲われます。


休日に腰痛で休みを無駄にしたくないので、しっかり通院したいと思います。


>>腰痛の改善・予防にこのような整体を行います⇒

「O脚治ってる!!すごい真っ直ぐできれい」

足を重点的に施術していただいたのですが、それ以来周りの家族や知人から「O脚治ってる!!すごい真っ直ぐできれい」と言われるようになり嬉しかったです。


それから月日が経ち、また別の疾患で通うようになりましたが、相変わらずとても体が楽になり、施術にも大変満足しているので今後も通うと思います。


知人にも紹介したところ、足の痛みが取れてとても不思議そうでしたが同じく満足していました。いつもありがとうございます。

O脚お声.jpg※個人の感想です。施術効果には個人差があります。


>>O脚矯正施術は、このように行います⇒

病院での治療に限界を感じて

五十肩1223.png

整形外科で右肩の石灰除去手術をしたのですが、痛みがなかなか引かずなぜか腕も上がらなくなり、病院での治療に限界を感じていました。


その時のホームページでこちらの整骨院を見つけ、治療をしてもらううちに肩全体のコリがほぐされ(たぶん右腕をかばって全体が固まっていたのだと)、少しずつですが痛みも和らぎ体も軽くなってきました。


まだ腕は上がらないのですが、鍼を試してみたいと思い相談したところ刺さない鍼(ていしん?)があるとの事、期待半分という気持ちでチャレンジしてみたいと思っています。

50代女性】

 

>>五十肩の治療は、このように行います⇒

鍼も上手だし、マッサージも気持ちよい

鍼治療イラスト.png


ぎっくり腰をして通うようになりました。痛くて歩く事ががとても辛かったですが、


鍼をしてもらうと「重い物を持ったらいけませんよ」と言われたのを忘れて買い物をして帰れるくらい軽くなりびっくりしました。


ここの先生は鍼も上手だし、マッサージも気持ちいいです。ここに来るようになって身体が軽くなって本当に嬉しいです。


【80代 女性】


>>鍼治療の様子は、こちらからご覧いただけます⇒

優しいスタッフにいつも癒されています


以前からの肩の痛みをりを治療してもらっています。


忙しくてなかなか通院できずにいるとすぐにバリバリになる肩や背中も、


すこしつめて通うとほぐしてもらえます。優しいスタッフにいつも癒されています。

 

癒される.jpg

 

>>肩こりは、整体とツボ押しでほぐしながら取り除いていきます⇒

整体で心身リフレッシュ

リフレッシュ.jpg

来院のきっかけは、こちらのホームページを見たのがご縁ですが、数年前に大きな事故で胸骨骨折をし、腰痛にも苦しんでいた時でした。


定期的に施術を受け、冬になると腰も立てなくなる程身体が重かったのですが、今ではとても快適になり、45キロウォークマラソンにも出られるほどに回復しています。


それでも、仕事が忙しくなりどうしても施術が受けられない時もありますが、以前のような苦しさから解放されています。


施術中の先生方とのお話でも心身癒され、翌日からの仕事にも元気をいただいております。


今では欠かせないほどになっています。とても感謝しています。

【40代女性】


>>整体治療の様子は、こちらからご覧いただけます⇒

お父様の介護のために

整体治療を受けて、以前と比べて少し腰痛が軽くなりました。


父の介護もあり、今後も少しでも腰痛が軽くなるように治療をお願いしたいと思っています。


12.19.jpg

>>腰痛の整体治療は、このように行っています!

親子3代でお世話になっています!

親子3代.png

肩と腰の痛みがひどく5年ほど前から通院していましたが、ちょっとご無沙汰していました。


最近、仕事を変わってから腰の痛みがひどくなりまたお世話になっています。


腰が痛くて歩けなかったのですが今は痛みも緩和して歩けるようになりました。感謝です!!


今では親子3代でお世話になっています。 【50代女性】

通院が楽しいです!

通院が楽しい.jpg

週1回の受診で肩、腰も良くなり、ました。


草取り、トラクターの運転も楽になり、又、若いスタッフの活力をもらって通院が楽しくてなりません。


>>患者様のお声は、こちらに続きます!


電話受付イラスト2.png電話タップバナー.png
                                                                                                                                
営業時間1.png
                                                                                                                                
LINEバナー(下).png